とある土佐人による飯日記

高知県出身で高知県在住のただの食べるのが好きな者です。単なる日記風に自分の食べたものを載せていきます。

土佐清水ワールド 幡多バル 高知本店で二次会を

先日二次会に土佐清水ワールド幡多バルに行って来ました!

場所は高知市の帯屋町!

 

店内は明るくすごくキレイでおしゃれなだけあって女性のお客さんが多かった

 

そのため高知の食材を使ったサワーの種類もたくさんあってどれを頼むか迷うレベル!

 

 

さて、席に着くとチーズの削ったものと、マヨネーズが運ばれてきました。

f:id:TOSAdon:20180709205609j:image

マヨネーズ撮り忘れた…

 

 

いろんな料理にお好みでかけて食べるみたいです!

これがまためっちゃ美味かった!

 

 

自分たちが注文したものはこちら!

f:id:TOSAdon:20180709205601j:image
f:id:TOSAdon:20180709205556j:image
f:id:TOSAdon:20180709205545j:image
f:id:TOSAdon:20180709205551j:image

藁焼き系のものは香ばしく、またシンプルに塩で食べたり、マヨネーズで食べたりしながらすごく楽しめながら食べれました!

 

f:id:TOSAdon:20180709205847j:image
f:id:TOSAdon:20180709205851j:image

デザートも食べました!

実はこれ両方中にも砕かれたミレービスケットが入っててデザート全体が甘じょっぱくてすごくやみつきに!

 

高知、幡多を堪能するにはもってこいのお店でした!