とある土佐人による飯日記

高知県出身で高知県在住のただの食べるのが好きな者です。単なる日記風に自分の食べたものを載せていきます。

リンベルでぼうしパン

先日高知市の帯屋町あたりにあるリンベルに行きました。

 

目当てはもちろん高知名物ぼうしパン!

 

 

店内に入るといろんなパンに魅了されるが、我慢してぼうしパンを探しました。

 

あった!ぼうしパン!なんか集団で見ると可愛い!笑

f:id:TOSAdon:20180708184737j:image

 

パンは我慢したけどフィナンシェは買ってしまったーー

f:id:TOSAdon:20180708185327j:image

 

店内はイートインスペースがあり、店内で食べることを伝えるとお皿にのせてくれました。

水もセルフで置いてます。

 

f:id:TOSAdon:20180708184958j:image

 

食べると他の店と比べて中はすごくふっくらしてて、ミミも軽めな感じですごく食べやすい!

 

フィナンシェもサクッとした感じのもので、これまた軽めで食べやすい!

 

 

リンベルはモーニングからやってるみたいなので次回はそっちにも挑戦したいと思いました。

 

f:id:TOSAdon:20180708185352j:image
f:id:TOSAdon:20180708185356j:image
f:id:TOSAdon:20180708185402j:image