とある土佐人による飯日記

高知県出身で高知県在住のただの食べるのが好きな者です。単なる日記風に自分の食べたものを載せていきます。

西村商店のランチは満腹必至

三連休最終日の今日はランチに西村商店に行ってきました!

 

到着したのは11時半前ですが、すでにかなりの列が!

しかも駐車場はほぼ満車でした。

 

 

メニューはこんな感じ

f:id:TOSAdon:20180716193237j:image
f:id:TOSAdon:20180716193225j:image
f:id:TOSAdon:20180716193230j:image

 

お刺身にすごく惹かれたけど、今回は生姜焼き定食に

f:id:TOSAdon:20180716193337j:image
f:id:TOSAdon:20180716193333j:image

 

お肉の量も多くボリュームたっぷり!

しかも定食のご飯と味噌汁はおかわり自由なので、満腹必至!

味はというとかなり生姜が効いていて見た目だけでなく味も豪快でした!

 

次はお刺身にも挑戦したい!

 

ごちそうさまでしたー